今日もSTGゲームの制作でUIの調整をしていました。シェーダーを学んではいるものの、まだ実装には至っていません。また、VFXも学んでエフェクトをつけたいと思っていますが、学習と実装が追い付いていません。
昨日はビルドができなくて困りましたが、なんとか改善でき、実際に遊んでみるとかなり面白いので、公開まで頑張りたいと思います。
これから連休が始まりますが、ゲーム制作を続けることに変わりはありません。プログラミング関係の勉強に時間をしっかり取りたいと思っていますが、シェーダーを実装できるレベルまで勉強するかは非常に悩ましいです。ゲームの開発が楽しくなってきたので、進めたい気持ちもあります。
というわけで、連休が始まりますが、頑張っていきます。今日もお疲れさまでした。